2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホン

まずは自慢。しかし他レースで大散財。自分史上かつてない大幅マイナスをばっちり記録。底無しの虚無感。競馬もうやんない。少なくとも天皇賞(秋)までは。

ホッチキス

中学生の同級生に電車内で偶然会う。顔にかけたら女が怒って、あまりにギャーギャーうるさいのでビンタしたら手のひらに自分のがべったり、という話をしてくれた。別れ際に「グラッチェ」と言っていた。 宝塚記念、本命カンパニー。

手鏡

僕はヴィクトリアマイル〜東京ハイジャンプの間しか競馬をやらないので、明日で今年の競馬は終わり。東京ハイジャンプはテイエムトッパズレを軸に。ブリリアントステークスはタガノエクリプスで。そんなことより制作を本格化しなければ。不安でいっぱい。

靴べら

前回の概要では伝わりきらない部分が多すぎて、みんな困惑フェイス。外堀を埋めていこう。 殺人者パオンの肖像 陰惨な事件が現実に起こった以上、呑気な作品は作れない。

花札

安田記念、ゲログソボロ負け。世界最強マイラーってさぁ!なんなの!!東京開催のG1も一段落。今年も楽しかった。軍曹と府中でお茶。作品の数をもっと増やさなきゃ駄目だ、という事を指摘してもらいそうだなと思う。とりあえず今年の水戸短編映像祭で去年…

バケツ

頑張るぞー…脚本の書きなおし&新作短編の脚本。 しかし才能の枯渇→採掘→人骨→よく見りゃおれの骨じゃん(笑)を強く感じる。日本ダービー、 馬連 1-7 13,270円 に1,000円つっこんだおかげで132,700円の臨時収入。プチバブル。安田記念。カンパニー出場回避…